fbpx

体験レッスン事前アンケート

    アラビア語に興味を持ったきっかけは何ですか?

    アラビア語でどんなことが出来るようになったらいいと思いますか?

    アラビア語が分かるようになるために、どんなことが必要だと思いますか?

    外国語をアラビア語以外に学んだことがありますか?

    その外国語を学ぶ時に、好きだなと感じたことと、苦手だなと思ったことは何ですか?

    お名前をふせた、イニシャルなどでいただいた回答をArabic Onlineで引用させて
    いただくことは可能ですか?(OK、いいえ)でお答えください。

    沢山のご質問に回答をしてくだいまして、本当にありがとうございました。